株かじり系陸マイラー

株からANAマイル、クレジットカード、アニメまで気の向くままに書いていきます。

「PONEY」は陸マイラー必見のポイントサイト

陸マイラーにとって、マイルを貯める上でポイントサイトは欠かせない存在です。

ハピタスポイントタウンは、陸マイラーの間では常識といえるほど有名で当サイトでも紹介してきました。

今回は、それらのサイトにも劣らないサイトを発見しましたのでご紹介します。

そのサイトは、『PONEY』です。

PONEY(ポニー)のメリット

高還元の案件が多い

ハピタスやポイントタウンは、高還元の案件が多いこと、PeXや.moneyへ交換できること、からおすすめサイトとして紹介してきました。

hanna.hateblo.jp

 今回ご紹介する「PONEY」は、これらのサイトにも負けず劣らず高還元なサイトです。

特に限定ptアップ時には、ハピタスやポイントタウンを上回る還元率を叩き出します。

 

ポイントサイトごとに獲得できるポイントが比較できるサイト「どこ得?」を使って調べてみると一目瞭然です。このサイトは、それぞれ単位が異なるポイントサイトのポイントを円換算で比較できるので便利です。

 

それではちょうど獲得ptがアップになっていた「デルタスカイマイル アメックスゴールド」を申し込んだ場合で見てみましょう。

ご覧のとおりPONEYが1番還元率が高いです。

f:id:hannax:20160817234732p:plain

 

1つだけでは不安なので、次に同じくptアップになっていた「リクルートカード」を申し込んだ場合を調べてみます。

f:id:hannax:20160817235257p:plain

.moneyの還元率が高いのは意外ですが、ハピタスの2倍の還元率であるのをみると、やはりPONEYの還元率が高いのがわかります。

「.money」経由で交換手数料が無料

PONEYからは、「.money(ドットマネー)」に交換が可能です。

f:id:hannax:20160818000317p:plain

「.money(ドットマネー)」は以前に記事を書いていますが、ポイントをマイルに交換するための中継サイトです。

「.money(ドットマネー)」からはメトロポイントへ手数料無料で交換可能であり、PONEYからは手数料無料でマイルに交換できることになります。

PeXは元から手数料を取られますが、Gポイントが手数料を取るようになった今、このルートはロスの一番少ないルートといえるのではないでしょうか。

hanna.hateblo.jp

貯めれば貯めるほどお得

PONEYでは、当月のアクションによるポイント数(承認・未承認問わず)に応じてランキングを随時発表。

月間ランキングで獲得ポイント数が1位になると、なんと獲得ポイントが2倍になります!

例えば、6,000,000pt(100pt=1円なので6万円相当)獲得して1位になった場合、獲得ポイントは2倍になるので、12,000,000pt(同12万円相当)を得られることになります。

2016年5月の1位は3,811,500ptで、非常に高く見えますが、100pt=1円なので38,115円分のポイントです。コツコツためるのが得意でない人でもクレジットカードなど高額案件を何件かこなせば達成できる数字です。

友達紹介がお得

自分一人で貯めるタイプの人でも十分お得ですが、友達を紹介できる人ならば、PONEYはさらにお得になります。

友達を紹介すると紹介のポイントに加えて、3ティア制で友達が獲得したポイントの数十%相当のポイントがもらえます。

 

はじめるなら今がお得です。今なら下のバナーから登録で5,000ptがもらえます。
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!