株かじり系陸マイラー

株からANAマイル、クレジットカード、アニメまで気の向くままに書いていきます。

カドカワから株主優待が届きました

f:id:hannax:20160820142653p:plain

先日、カドカワ株主優待を選んだという記事を書きました。

hanna.hateblo.jp

 1ヶ月以上経ち、忘れた頃に優待品が到着したのでご紹介します。

何を選んだか

過去の記事を読んでいただけるとわかりますが、悩んだ末にBOOK☆WALKERのギフトカード3,000円分を選択しました。

優待品紹介

f:id:hannax:20160820150611j:plain

カドカワ株主様ご優待」と書かれています。

画像だと伝わりにくいかもしれませんが、挨拶文の書かれた紙は良さそうな紙を使用しています。

テレビちゃんのぬいぐるみは優待品ではなく、株主総会でのおみやげです。

f:id:hannax:20160820151539j:plain

ギフトカードの方がちょっと厚めの紙にギフトコードが丸出しで書かれています。

挨拶文とは逆に安っぽさがあるギフトカードです。

繰り返しになりますが、テレビちゃんは株主総会のおみやげですので優待品ではありません。

 

ヤフオク!を覗いてみると早速ギフトカードが出品されていました。3,000円分のギフトカードが2,000円程度で落札されているようです。

ヤフオクでの落札や出品は、ポイントサイトを通じて行うとポイントがもらえてお得です。

もちろんもらったポイントは、ANAのマイルなどに交換できます。

お得なポイントサイトは、こちらから登録がおすすめ!

今ならこちらのバナーからの登録で500ポイントプレゼント!
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今注目のサイト「PONEY」でもヤフオクの出品・落札でポイントが貯まります。
今ならこちらのバナーから登録で5,000ポイントプレゼント
PONEY(ポニー)
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!