株かじり系陸マイラー

株からANAマイル、クレジットカード、アニメまで気の向くままに書いていきます。

JAL派陸マイラー必見!SFC修行解脱者にも魅力的なキャンペーンがモッピーで開始

衝撃の最大交換率80%!JALのマイル交換ドリームキャンペーン

当サイトでは紹介してこなかったポイントサイト『モッピー』ですが、今回なんとも魅力的なキャンペーンを開始しますので紹介します!

 

キャンペーン名はその名も『JALのマイル交換 ドリームキャンペーン』です。

 

当サイトでも紹介していますが、ANAのマイルはソラチカルートを経由することで90%の交換率でマイル化することができます。

一方で、JALのマイルは交換手数料が掛からないドットマネールートをを経由しても52%の交換率にしかなりません。

つい最近開始したちょびリッチJALマイルの交換増量キャンペーンでも60%が限界でした。

 

交換率60%だと、交換したマイルをeJALポイントに交換しても1.5倍の90%還元にしかならず、現金に交換した方が効率が良いという状態でした。

 

それが今回のモッピーのキャンペーンだと最大で80%の還元になるため、eJALポイントへ交換すると1.5倍の120%還元になります。

JALマイルへの効率的な交換ルートが存在しない現在、この交換比率は見逃せません。

日頃ANAマイラーばかり優遇されやがってと恨み言を言っているJALマイラーさんや、SFC修行を解脱し目標を見失ってしまっていた私のような人たちにも素晴らしいキャンペーンではないでしょうか。

 

気になるキャンペーンの詳細は公式サイトで確認していただくとして、ポイントは以下のとおりです。

  • 期間は6月1日~8月31日まで
  • 交換レートが2ポイント=1マイル(通常は3ポイント=1マイル)
  • 12,000ポイント=6,000マイルを交換するとスカイサマーボーナス4,500ポイントを何回でもプレゼント
  • つまり7,500ポイント=6,000マイルの交換レートを実現

注意点としては、12,000ポイント=6,000マイルの交換でないと4,500ポイントのスカイサマーボーナスがもらえず、交換レートは50%になってしまいますので最低限12,000ポイントをモッピーで貯める必要があります。また8月31日までのキャンペーンとなっていますので早めに参加し、早めにポイントを獲得する必要があります。

 

↓登録はこちらからどうぞ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト