株かじり系陸マイラー

株からANAマイル、クレジットカード、アニメまで気の向くままに書いていきます。

【人気殺到につき終了】陸マイラー必須のソラチカカード案件が期間限定で発生中!【8/31まで】

ソラチカカードで200,000ポイントもらえるキャンペーン!PONEY限定!

ANA派の陸マイラーが、ポイントサイトで獲得したポイントを効率的に交換するために必須のカード「ANA To Me CARD PASMO JCB(通称:ソラチカカード)」の発行+αでポイントがもらえるキャンペーンが2017年8月31日までの期間限定で行われています。

これから陸マイラーになろうと考えている人やポイントは貯め始めたけど、まだソラチカカードを持っていない人はこの機会を逃さずに発行してください。

 ソラチカカードは、なぜ陸マイラーに必須か?

いろいろなサイトでさんざん語り尽くされた話題ですが、初めての方向けに一応紹介しておきます。

 

一言で表すと、ソラチカカードは、ポイントの交換効率を劇的に向上させる魔法のカードです。

 

■通常ルート(Tポイントルート)

ポイントをANAマイルに交換(Tポイントルート)

■ソラチカルート

ポイントをANAマイルに交換(ソラチカルート)

Tポイントを経由するルートの場合、20,000円相当のポイントが10,000マイル(交換率50.0%)と半分になってしまうのに対して、ソラチカルートを経由すると18,000マイル(交換率90.0%)にもなります。
圧倒的にソラチカルートがお得なのがわかっていただけると思います。

 

そしてそのソラチカルートを利用するには、今回ご紹介しているソラチカカードが必要になります。

ちなみにTo Me Cardにはソラチカカード以外のカードもありますが、それらではこの高効率でANAマイルに交換することはできません。

なぜ今登録すべきなのか?

ソラチカカードの必要性は理解していただけたかと思いますが、なぜ今ソラチカカードを発行すべきなのか。

それは、ソラチカカード発行でポイントを貰える案件がほとんどないからです。

私が陸マイラーを始める前は、ソラチカカードを発行するとポイントが大量にもらえるキャンペーンをしていたようですが、十分な会員が集まったためか、ソラチカルートの優位性が十分に広まってポイント還元せずとも会員が集められるからか、ポイントサイトにソラチカカードが登場することはほとんどありません。

 

そんなソラチカカードを発行した上でアクションをするとポイントを貰えるキャンペーンが期間限定ながら発生しています。

まだソラチカカードを持っていない人はこの機会を見逃さずに発行してください。

期間限定キャンペーンの内容

今回のキャンペーンはPONEY限定のキャンペーンです。
PONEYに登録していない方は、↓のバナーから登録すると8/27までの期間限定で最大120,000ポイントもらえます。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

今回のキャンペーンは以下の3ステップが必要となります。

①ソラチカカードの発行
②PONEY指定キャンペーンの利用
③ポイントをドットマネーに交換

f:id:hannax:20170815214343p:plain

①では発行後に忘れずに受付番号を申請してください。

②は難しそうに思われるかもしれませんが、口座開設のみのキャンペーンになっていますので敷居は低く比較的誰でも達成可能となっています。

 

 

キャンペーンの詳細はPONEYのサイトをご覧ください。

www.poney.jp

キャンペーンページ:ソラチカカードでポイントGETキャンペーン

 

 PONEYやドットマネーについては過去の記事をご覧ください。

hanna.hateblo.jp

hanna.hateblo.jp