株かじり系陸マイラー

株からANAマイル、クレジットカード、アニメまで気の向くままに書いていきます。

手数料無料でポイントをANAマイルに交換するお得ルートができました。

アメトーーク!旅芸人 in the world

旅芸人in the world|アメトーーク!|テレビ朝日

今日(7月28日)のアメトークでは、ちょうど「旅芸人 in the world」ということで出演芸人さんが現在の保有マイル数を公開していました。

オードリーの春日さんが30万マイル、千原兄弟千原せいじさんが20万マイル、宮川さんが80万マイル、そして出川さんはなんと129万マイルも保有しているそうです。

千原さんや宮川さんは海外でのロケをしているのをよく見るので少なく見えますが、現在の数字は、ある程度使った後とのことで、使ったあとでもこれだけのマイルを持っているというのだから驚きです。

 

マイルを貯め始めたマイラー初心者の私にとっては、別世界すぎて羨ましいのを通りすぎて感心するしかありましたが、海外ロケなどには縁のない一般人の私は地道にマイルを貯めていくしかありません。

 

以前、ANAマイラー初心者でもANAマイルを月に18,000マイル(年216,000マイル)も貯める方法があるということをご紹介しましたが、以前紹介した時よりもちょっとお得な交換ルートができましたのでご紹介します。

過去の記事はこちらをご覧ください。

hanna.hateblo.jp

今までのポイントをマイルに交換するルート

今までのルートは、下記画像の通り、ハピタスかポイントタウンからPeXかGポイントを経由してメトロポイントへ交換し、ANAマイルにするというルートでした。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hannax/20160410/20160410144613.png

しかし、途中の中継サイトであるPeXもGポイントも手数料を取られてしまっていました。

今回できたお得な交換ルート

今回新たにできたお得なルートではなんと手数料が無料です。

使用するポイントサイトは『.money(ドットマネー)』というサイトです。

f:id:hannax:20160820140119p:plain

.money(ドットマネー)というサイトの名前を聞いたことがないという人もいるかと思いますが、.money(ドットマネー)の運営は、Amebaで有名なサイバーエージェントです。ポイントサイトの運営者の中には胡散臭い会社も多いですが、東証一部上場でインターネット企業の中では歴史のある会社ですので、信頼性も高そうです。

さらに今ならハピタスからの新規交換開始記念で+3%のボーナスポイントがもらえます。

ハピタス以外には最近注目のサイト「PONEY」が「.money」経由で手数料無料でANAマイルに交換できます。

実際に交換してみた。と言いたかったけれど……

ハピタスから.money(ドットマネー)への交換は簡単。他のサイトへの交換と変わりません。

ポイント交換先から「ドットマネーギフトコード」を選ぶだけ。

f:id:hannax:20160729001229p:plain

せっかく記念で+3%のボーナスがつくということで、さっそく私もハピタスから.money(ドットマネー)に交換してみようとしたところ、こんなメッセージが……。

f:id:hannax:20160729001326p:plain

以前紹介した手数料の発生するルートでもう申し込んでしまっていましたorz……。

来月になったら再チャレンジしてみたいと思います。

ハピタス、PONEY(ポニー)に登録していない人は今すぐ登録!

.money(ドットマネー)はあくまでも中継サイト。

お得なレートでANAマイルに交換するルートに乗せるために使用しますが、ポイントを貯めるのは他のサイトの方が高還元のことが多いです。

数多くある中でも今回のおすすめは、ハピタスとPONEY(ポニー)です。

登録はこちらのバナーから今すぐどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


PONEY
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!